耀画廊は2012年9月千代田区九段南に呱々の声をあげ、2015年9月には現在の三番町に移転し、
皆様の温かいご支援により、今日まで12年間画廊を営むことができました。
紙面をもって深謝申し上げます。
しかしこの度事情により本年12月をもって閉廊することにいたします。
耀画廊で展示下さった多くの作家達、将来を期待し若き作家の作品をご購入下さった方々、
及び耀画廊の活動をご理解・ご支援下さった美術愛好家、関係者の皆様には心より感謝申し上げます。
お陰様で楽しい充実した12年間を過ごすことができました。
耀画廊での展示は本年12月15日をもって終了となりますが、
『立葵の彩り展』は来年も傳通院(小石川)で耀美術として継続開催いたします。
尚 耀美術の事務所を二番町に設立し、来年初頭から緩やかな活動を始動したいと考えております。
確かに新事務所は耀画廊のようなスペースとはいきませんが、
まず耀画廊創設当初の「若き作家達に展示の場を提供し、作家と共に芸術を愛する」という原点に戻り、
その理念を実践・継承するためにも、若い作家の作品展示のスペースを確保したいと願っております。
詳細は後日HPにてお知らせいたします。
耀画廊の展示は残り僅かとなりましたが、なにとぞご來廊・ご鑑賞下さいませ。
尚、ご質問等ございましたら、080-3602-9116までご連絡ください。
2024年10月吉日 耀美術代表 富田光明